MRインター
TEL. 045-974-9310
トップページ >ニュース/キャンペーン

News / Campaige

4月 キャンペーン 

2024.03.25

3月は自動車メーカーや販売店の決算時期ですので、新車はどこも忙しそうでした。

おかげさまで中旬からご予約が取れない日程もあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました、
沢山のお問い合わせありがとうございます。

さて、4月は前半と中旬にご予約頂いておりますが、まだ空いている日程がございます、
また4/17以降は現時点でいつでもご予約頂けます。ご検討宜しくお願い致します。

☆4月のキャンペーン☆

1.新車GTCフォーミュラー HPの半額キャンペーンからさらに税込み
  15.000円引き特別キャンペーン(限定2台)

2.新車のガラスコーティングをご予約頂いたお客様に、フロントウインド撥水コーティングサービス
  (フロントウインドの研磨はせずにソフト99製品の撥水コート剤で仕上げます)

3.新車・新車以外 お支払いが現金の場合、アルミホイール4本ガラスコーティング無料キャンペーン

となります。

GTCフォーミュラーの特別キャンペーンは国内で最高水準のコーティング剤です、仕上がりは群を抜いて素晴らしく深い艶と硬いガラスコートでお車をガードします。
定価はとても高いですが是非体験して頂きたく、特別キャンペーンをご用意しています。施工側からしてもご予算が許されるならGTCフォーミュラーが断然にお勧めの特別な溶剤です、リピート率No.1がその証です。

ご不明な点等はお電話にてお問合せ下さい。

宜しくお願い致します。

店長

 

弊社までお車でご来店のお客様へ  店頭の看板が変更になりました

2024.01.05



環状4号入り口交差点よりの弊社の看板デザインが変更されております。




横浜方面や東名高速道路の横浜青葉インターからご来店のお客様は上記の写真の電動シャッターの前に1台分の駐車スペースをご用意してお待ちしております。弊社までナビでセットされる際は ヨコハマシ アオバク クロガネチョウ 52(又は55-1)でお願い致します。

国道246号線(渋谷から神奈川県厚木)ご利用の場合は1度曲がるだけで弊社までご来店頂けます。

渋谷方面から 国道246号線を下って頂きますと→ 田園都市線の江田駅が右手に見えてまいります→ そのまま坂を上り下りまして左の側道に入り、坂の下の信号 県道12号線(環状4号線)柿生 方面に 右折して下さい→ 右折しますとすぐ左手に青葉警察署その先に青葉消防署がございます→ 3キロ先にオート洗車場が左手にあります→ その30メートル先の上のシャッター前にお車をお入れ下さい。

お近くで迷われましたら 045-974-9310 までお電話にてお問い合わせお待ちしております。

ご来店心よりお待ちしております。
店長

  • TEL. 045-974-9310
ページのトップへ戻る