MRインター
TEL. 045-974-9310
トップページ >ニュース/キャンペーン

News / Campaige

6月 ご予約受付開始のお知らせです

2024.06.11

こんにちは、お世話になりますマリナーズ・スタジオです。

6月のご予約スタートしてますのでご案内させて頂きます。
6/11現在、空き情報をご案内させて頂きます。

6月19日より1台の枠がございます(2泊3日プラン)
その後6月22日以降より空きがございます。

新車のご納車されたお客様は早めのカーコーティングがお勧めですので、
出来る範囲内で優先的に日程調整させて頂きます。

ご遠慮なくご相談お待ちしております。

中古車販売店さんへの出張作業は夕刻以降~夜中の作業で若干の空きがあります。
閉めきれるスペースと電気・水道の使用出来ましたら出張可能です、お支払いはその場で現金orカードとなります。

6月のキャンペーンです。

◎新車キャンペーン

1,フロントウインド撥水加工コーティング 研磨作業は省略しますがソフト99製品の撥水コーティングをサービス致します。

2,限定2台・国内最高水準のGTCフォーミュラー、ホームページの半額キャンペーンプライスから特別お値引き
  15,000円(税込)をさせて頂きます。弊社としてもお勧めしたい為の特別価格でとてもお得です(あと1台となりました)

◎新車・新車以外キャンペーン カーコーティングをご依頼頂きましお客様に

1,アルミホイール4本ガラスコーティングサービスです、アルミホイール専用のガラスコート溶剤を使用します。
  (アルミホイールは装着したままで、前部分のみのコーティングサービスとなります)但しお支払いは現金のみとなります。

**********************

◇弊社のご用意しているカーコーティング溶剤は国内でも歴史が古く、高い実績のある最高峰の商品を厳選しております。

ホームページをご覧頂いても多分どの溶剤がベストなのかは分りにくいと思います、その時はお電話でお問い合わせお待ちしております。

溶剤の特徴を簡単にご案内させて頂きます。

GTC・GTCフォーミュラー 
ガラスコート溶剤としては国内最高水準で特許取得された溶剤です、リピーター様が断トツに多いお勧めさせて頂ける商品です。ファクトリーがあるショップにしか卸さないプロ仕様溶剤なので、Amazonや楽天等のショップでは売ってません、また買えたとしてもしっかりとした経験と設備がないと使いこなす事は難しいです。

アズールシー
国内最高水準の撥水力を持つ溶剤です、バケツで水を掛けるとその場で全てを撥水で弾きます。アズールシーにも様々な商品がありますがファクトリーがある専門ショップでないと卸さないプロ仕様溶剤ですので通販サイト等では販売されてません。撥水に特化してますが扱いにくいと言われるフッ素も配合している凄い商品です。

エシュロン
ポリマー加工の時代から先端の溶剤を開発している国内老舗メーカーの商品です、エシュロンの中にも様々な商品があります。
昔からポルシェなどにお乗りの方には馴染みがあると思いますが、現在でも進化し続けてます。
ガラスコート溶剤の他にコンパウンドやバフ等の開発販売している国内トップクラスの資材商社がプロデュースする商品です。

GZOX
国内大手のメーカーですが、海外でも大きく展開している国際企業が開発販売しているガラスコート溶剤です。
ガラスコート溶剤だけでも多数の商品があり、カー用品量販店などで良くみるSOFT99さんの商品と言った方が分りやすいと思います。
上級溶剤ではGZOXさんの研修を要す等、溶剤を使いこなせる職人にのみ卸す溶剤もあります。

マリナーズオリジナルコーティング
1日(朝から夕方)で施行終了する事が出来、効果期間はガレージ保管で2年(メーカー発表)のオリジナル溶剤です。通常の溶剤にUVをプラスしました。入門用ですのでガラスコーティングを初めて経験される方にお勧めです。
安いからといってもボディー研磨する事により艶と輝きがでますので、意外な使い方としては中古屋さんがオートオークションなどに出す車に施行され、ピカピカにし査定UPを狙う業者さんも多いです。お安めの価格ですので営業車やバン・トラック等にも人気です。

◎マリナーズ強力オリジナルコーティング剤2 のご用意があります、こちらはホームページには掲載しておらず、機能客様か地元のお客様のみにご案内しております、GTCだとご予算が少しオーバーしている際にお問い合わせ下さい、効果期間はなんと5年の溶剤です。

クイック
研磨に重点を置いてます、中古車屋さんがオークション等で仕入れた車の仕上げや、ご予算が少ないお客様のエントリーコーティングとしてご利用頂く設定です。ただしカーコーティングのカテゴリーでは”ガラス系”となります。
ガラス系とガラスコーティングは全く別の商品です、ガラス系は簡単に言うとプラスチック容器ですが、ガラスコーティング溶剤はガラス瓶のボトルに入ってます。コーティング溶剤としては簡易的ですが研磨重視としてはお勧めです。
仕入れた車に施行し、お客様に売れたら再度別のコーティングをされる車屋さんが多いですが、ご予算が厳しいお客様にもお勧めです。

******************

簡単なご説明ですが、文章だとなかなか伝わりにくいと思いますので、お電話でお問い合わせ頂く事をお勧めさせて頂きます。
また、着信記録付きでお電話を頂いた際、その場でご説明等をさせて頂きますが、後日弊社より施行を促すような営業電話をする事は一切ありません。お電話番号も控える事もなく沢山のお電話を頂いておりますので弊社としますとどなたの電話番号かが分りない状態でもあります。ですのでお客様のペースでゆっくりとご検討頂けますからご安心下さい。

最後に、新車を購入された際ですがカーコーティングされると長い年月でかなり良い違いが出て来ます、洗車も楽ですし汚れが付いたり溶剤の効果時間が過ぎてもボディーペイントを1枚剥ぐ研磨作業をする事で新車に近い輝きを復活出来る事が多いです。
弊社でなくてもお近くで気に入られた専門ショップさんでカーコーティングをされる事をお勧め致します。

宜しくお願い申し上げます。
店長








 

弊社までお車でご来店のお客様へ  店頭の看板が変更になりました

2024.01.05



環状4号入り口交差点よりの弊社の看板デザインが変更されております。




横浜方面や東名高速道路の横浜青葉インターからご来店のお客様は上記の写真の電動シャッターの前に1台分の駐車スペースをご用意してお待ちしております。弊社までナビでセットされる際は ヨコハマシ アオバク クロガネチョウ 52(又は55-1)でお願い致します。

国道246号線(渋谷から神奈川県厚木)ご利用の場合は1度曲がるだけで弊社までご来店頂けます。

渋谷方面から 国道246号線を下って頂きますと→ 田園都市線の江田駅が右手に見えてまいります→ そのまま坂を上り下りまして左の側道に入り、坂の下の信号 県道12号線(環状4号線)柿生 方面に 右折して下さい→ 右折しますとすぐ左手に青葉警察署その先に青葉消防署がございます→ 3キロ先にオート洗車場が左手にあります→ その30メートル先の上のシャッター前にお車をお入れ下さい。

お近くで迷われましたら 045-974-9310 までお電話にてお問い合わせお待ちしております。

ご来店心よりお待ちしております。
店長

  • TEL. 045-974-9310
ページのトップへ戻る